SSブログ

穴埋め雑記 [日常日記]

また間が開いてしまったので、ちょっとした雑記を。


・ガンダムUC4巻
本編でも戦争博物館と言われてましたが、今回は特に旧型MSが大量に出てきて、特にMSV好きにはたまらないのではないかと。
個人的にはバイアランが旧型相手とはいえ、あんなに強いとは驚きでした。
パイロットが違うとこうも変わるのかとw

それにしても前々から思ってたんですが、リディからギュネイ臭がプンプンするんですけど。
惚れた女に認めてもらおうと色々やるんだけど全く振り向いてもらえず、その相手に嫉妬するところなんか特に。
個人的にはすでに死亡フラグ立ってます。


・鉄拳TAG2
実はタッグ系は苦手なので全くやっていないんですが、一言だけ言いたい。
ラスボスが準→アンノウンって一体…。 orz
特に負けた時のコンティニュー画面での動きが怖すぎです…。


・PSU
また新しいガチャが出たん出すが、今回はオウトク茶屋制服くらいしか良いのがなく、ショップで済まそうと思ったけど良い色は全部キンカイレベルなので、仕方がなくまた注ぎ込んでみる…。

全く出ねぇ…。 orz

前回あたりからアイテムの割合が減ったので、均等ならかなりの確立で服が出るはずなのに出るのはアイテムばかり。
たまに出る服もカスばかりでどうしようもない状態です。

けどまた課金するんだろうなぁ…。
タグ:PSU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日最悪のタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。