SSブログ

散財 [日常日記]

今日おもいっきり散財しました。
車ほど高い金額ではないですけど。
明日もかなり散財する予定。
何に使ったかは1週間後に書きます。
あ、コンロはコレとは話は別ですw
(嫁のmixiの日記見てないと解らないネタですみません)

最近な~んかモヤモヤと言うかイライラと言うかそんななんとも言えない気分が取れなくて、ストレス発散的な部分があります。
しかし買い物でストレス発散って初めての気が。
普段は大音響でゲームやったり音楽聴いたり、運動したり物に当たったりしてストレス発散するんですけどね。

まあどうせ近いうちに投資しないと駄目な物ばかりだったので、いい決断になったともいえます。
しかしそれに伴ってやることがいっぱいできてしまいました。
これから1週間大変なことになりそう…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。