SSブログ

電気カミソリ [家電]

家電ネタといっても需要があるとは思えませんが…。

先日一人暮らしを始めてからずっと使っていた電気カミソリがご臨終しました。
死因は充電池の寿命。
最後は10分間充電しコンセントに挿しながら使ってもカタカタカタとしか動かない状態になってしまいました。
買ってから15年も経っているので十分役目を全うしたのではないかと。
まあ充電池が怪しくなってきた頃から髭剃りは主に入浴時にT字カミソリを使っているんですが、電気カミソリも無いといざという時に困るので、昨日仕事帰りに買いに行きました。

予算は1万円で考えていたんですが、売り場を見てみると7千円くらいの物でも十分良い物が買えることが判明。
どうしようか考えた結果、購入したのは

530s4

ブラウンの530s-4に。
1万チョイで購入。
結局上から2番目のクラスの物にしました。
ただし同クラスで一番下の物。
ちなみに同クラスで高いものにするとどうなるかというと…。

+5000円で充電池の表示が2段階から5段階になります。
更に+5000円で洗浄機が付きます。
髭剃りとしての性能は変わりません。

………値段に機能が合ってないから要りません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。