SSブログ

前の日記書くのに時間がかかってしまったので [日常日記]

恒例の雑記です。
実は前の雑記の時に書くの忘れてたこともいくつかあります。



・シュタインズゲート
嫁がようやく本編を始めました。
………と思ったら数日でトゥルーエンドまでクリア。
で、それを見ていてわかったんですが………
すみません、自分はこのゲームのことを全然理解していませんでした。 orz
知ったかぶりもいいとこでした…。
個別ルートが〇〇ルートだったなんて。
と言うわけで
ラボ襲撃はゲームでもちゃんと進めれば折り返し地点でした。 ごめんなさい。 orz

ちなみに現在フェイリスエンドを観てから続きを進めています。
まだまだ先は長い。


・声優 森田成一さん
佐藤寿也(MAJOR)=前田慶次(戦国BASARA)=バーナビー・ブルックスJr.(タイバニ)=平丸一也(バクマン。)って一体…。
また一人すごいと思う声優が増えました。


・ガンダムAGE
とりあえず最初から観ているんですが、そろそろ観るのを止めようか検討中。
話は思っていたよりシリアスだったんですが、やはりいい歳こいたオッサンが観るにはキャラ、内容がお子様向けすぎて付いていけなくなってきました。
今やっている話が終わったら決めようかと思ってます。

…って思っていたら、MXのOOの後番組がWだと今知りました。
新たな挑戦をしてみたいと思いますw


・PSU
誕生日の深夜にセガからプレゼントはないかな、と懲りずにガチャをやってみる。
そしたら…

マリーウィンド

出ました!マリーウィンドの黒×黒!!
個人的には同価値の白×青のほうが欲しかったんだけどまあいいや。
プレゼントありがとー!

まあ自分で金を払っているからプレゼントもクソもないんですが…。


・気力ゲージ
ここ数日、なんか気力ゼロ状態です。
やる気~~~~、出ねぇ~~~~。
早く戻るといいな…。



もう一つ書きたいことがあるけど、それは後日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。