SSブログ

苦労しました [その他趣味]

また数日過ぎてしまった日記ですみません。


前の日記にも書きましたが、自分とってのベストゲームであるメタルスレイダーグローリー。
その作者である☆よしみるさんがいきなり初個人誌を出したという情報を入手しました。
しかもグローリーのキャティさん本とのこと。

前の設定画集本のときも散々苦労して何とか入手したんですが、今回も苦労させられました。

以下、情報を知ってからの流れ。


3日 mixiのコミュで先月30日のコミティアで本が出ていたことを知る。
   作者のブログで後日別ルートで販売するらしのでとりあえず情報待ち。
15日 19日のライブイベントで販売するらしいが、
    自分には敷居が高そうだったので諦める。
17日 メロンブックスで委託販売すると発表。
    翌日から関東圏の店舗で販売するとのこと。
18日 仕事帰りに蒲田と横浜に行ってみるが見つからず。
    代わりに薄くて高い本を1冊買う羽目になる。
19日 夜に通販サイトを見てみると在庫が希少になっていたので、
    とりあえず発注してみる。
20日 朝に再び見てみると完売になっているのを確認。
    正直ちゃんと送られてくるか微妙に思ったので、
    夕方にまた蒲田と横浜に行くがやはり無し。
    夜に発送状況を見てみるがいまだに未発送状態。
    不安だ…。
21日 午前中に嫁から荷物が届いたとメールが。
    発送されていたのかよ…。


キャティさん本

とゆー訳で、無事に入手できました。
ちなみに通販サイトはその後再入荷したけどまた完売に。
まあ秋葉原のほうに出向いても入手できたか微妙だったので、通販で申し込んだのは正解だったと思います。
余計に高くつきましたけどね。


ところで品物に入っていた伝票を見て、思ったことがあるんですが………

あまりデカデカと年齢を書かないでほしいんですけど。 orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。