SSブログ

今年も来てしまいました [日常日記]

何かますますペースが速くなってる気がするな…。
とゆー訳でまた一つ歳をとりました。
ちっともめでたくありません。 orz


で、今年も嫁にプレゼントをいただきました。

PS VITA

新型PS VITA(PCH-2000)
ただし高いのでクリスマスとセットです。
あとメモリとアクセサリーは自腹です。

実は2ヶ月ほど前に『VITAと3DSどっちがいい?』とストレートに聞かれてVITAにしたんですけど、困ったことが一つ。

未だに遊びたいソフトがPSO2しかありません。

で、なんかいいソフト出ないかなぁ…と思っていたんですが、貰ったと同時に大きな爆弾が。

http://www.jp.playstation.com/psvita/pocketstation/

これはやるしか!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか適用されるとは今年初更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。