SSブログ

今年初更新 [日常日記]

あけましておめでとうございます………じゃないよな、もう。


すみません、2ヵ月半も更新サボってしまいました orz
つーか実は去年の年末あたりまでブログの存在自体を忘れていました。(ヲイ
今年になってから更新しなきゃと思っていたんですが、その頃から急に気力ゲージが上がらなくなって、今日までズルズルときてしまいました。

最初の原因は実家の新年会で酒を飲みすぎて、胃腸の調子が最悪になった為だと思うんですが、それ以降ずっと体調不良…とゆーよりやる気が出ない状態が続いております。
まあ仕事がちょっと山だったというのと、自分と嫁のPCのOS再インストールを連続でやってたりとそれなりに忙しかったというのもあるんですが。

なのでまたしばらく更新空きそうな気がします。
とりあえず近況の雑記を書こうとは思ってはいますが。
(毎年恒例のおみくじの結果とか)


まあそんな感じで今年もよろしくお願いします。

あ、最後に今年の目標でも。

1.ハードディスクレコーダーのデータを整理する。
2.PCのデータを整理する。
3.ビデオテープの山をできるだけ編集して処分する。
4.黒子のキャラの名前をちゃんと覚える。

こんなところでw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

友利 沙羅

4番目はいったい何なんだw
by 友利 沙羅 (2014-02-01 09:58) 

KEZ

>嫁
そのまんまだよw
未だにキセキの世代ですら『金髪』とか『緑』とか『ガングロ』とかとしか覚えてないし。
by KEZ (2014-02-02 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。