SSブログ

なんか寂しい… [日常日記]

昨日、今日の休日。
部屋の整理をしたり、予備PC(いつかネタで書こうと思ってます)のパーツ交換をしたり、ハードディスクレコーダーのデータ整理とダビングをしたり、PCのデータ整理をしたり、日用品の買い物をしたり、嫁のiPodの修理をしたり、タンスの衣替え整理をしたりと、とにかく普段なかなかやれないことが色々できた。

だけど何でしょうこの無気力感…。


木曜夕方からのPSO2サーバへのDDoS攻撃のせいでサービス休止になってしまい、ログインできない日々が続いています。
仕方がないので上記の様に他の事をやっているんですが、早くも禁断症状が。

プレイできた頃は予告緊急で夕飯の時間がずれ込んだり就寝時間が遅くなって寝不足になったり、仕事の休憩時間にサポパのお使い指示を出したりと、PSO2に生活を振り回されることも多くありました。
サービスが休止したときには

『予告緊急に振り回されない生活、プライスレス。』

などと思うようにしていたんですが、それがなくなるとそれはそれでやっぱり寂しい。
やがて何をしていいのか分からなくなってしまったらしく、FCを引っ張り出してはちゃめちゃ大進撃を始めてしまう始末


とりあえず積みゲーを消化するようにしよう。
早くプレイできるようになってほしいです。
タグ:PSO2
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。